新着情報NEWS

2017年7月23日更新 スタッフブログ

解体工事のお見積り金額を少しでも下げるには

こんにちは!!毎日本当に暑い日が続きますね。。。

私は暑いのが苦手ではありませんがここまで暑いのは体にも本当に負担がかかりますね。

特に現場で頑張ってくれているスタッフにはホントに頭が上がりません。

暑い中、神経を使いながらの工事は本当に大変です。

私も5年ほど前までは実際に現場に出て重機に乗って解体していたので

すごく気持ちが分かります。

ただ、みんなの解体工事屋さんスタッフはみんな若く

体力もあるので頼もしい限りです。

さて今日は解体工事のお見積り時に

お客様から、どうやったら解体費用が下がりますか?

こんな質問もよく受けます。

正直解体工事は相場があり、

ある程度金額って決まっているのです。

不法投棄をしているような解体業者の単価は別ですが

処分単価はどこの処分会社もほとんど同じです。

何が金額の差になるかと言うと

まずは少ない作業人数で早く工事を完了させることです。

そして重機やトラックが自社車両で

経費が少ない事です。

それでは見積もり時によくある質問の

お客様側で出来ることは、

内部の残置物を綺麗に撤去していただく事です。

これだけでも解体業者の手間が少しでも省けるからです。

そして日程の調整です。

ある程度、余裕のある工期であれば解体工事やさんも空いたときに着工させて頂けるので

融通がきき多少の値引きも可能になることがあるのです。

是非一度、みんなの解体工事屋さんへお問合せ下さいね!!

お安く解体できる方法やご予算に合わせた解体工事を提案させて頂きます。

『運営会社』
株式会社クリーンアイランド
お問合せ TEL0120-29-0091
大阪エリアTEL06-6531-9200


兵庫エリア TEL0799-36-0095

受付時間AM8:00〜PM18:00まで

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Line